サキナ流 夏の終わりの肌ケア✨

今年の夏は酷暑が続きましたね。そして夏の終わりですが、なかなか湿気が逃げて行かず、蒸し暑いですね。

汗をかいて、肌表面が乾燥してるとは気づきにくいですが、

肌からはどんどん水分が奪われ、クーラーが効いた部屋に入ると、肌からの水分が蒸発するので、さらに水分は奪われて、肌はインナードライの傾向に。

それを毎日毎日繰り返したこの夏の終わりの肌は…………。

一刻も早くインナードライの肌ケアしてあげたいですよね?

そこでおススメしたいのが、化粧水でパックする『ローションパック』

A3953E49-9533-4F28-952E-14A9897E4499

7B2B79FB-679D-4654-97DD-17C125D00593

1週間、ローションパックをして頂いたモニターの方の感想をレポートします!!

48歳  じゅんこさん
◯肌状態→乾燥とほうれい線が気になる

◯肌環境→室内でクーラーあったりなかったり

◯パックのタイミング→朝

◯変化→パックの後はお肌が明るくなって、化粧の伸びがぜんぜん違います!!
お肌調子いい!ほうれい線が目立ちにくい!!
気分もルンルン上がりま〜〜す😍

49歳  しほさん
◯肌状態→乾燥しやすくTゾーンは脂っぽい。

◯パックのタイミング→お手入れ後

◯肌環境→日中は空調なしで過ごすことが多い。汗ばむ。

◯変化→朝の洗顔後、ローションをなじませた時の密着感がすごい
より、少量でも馴染む感じ
周りの人に「肌がキレイになっとるなー」と気づいてもらえた😆

69歳  ふさこさん
◯肌状態→乾燥

◯肌環境→自転車に乗ることが多く日焼けしやすい

◯パックのタイミング→朝のお手入れの後に、家事しながら

◯変化→日中もしっとり
夏の一番の悩み日焼けでしたが、心配してたほどしていない。ひと手間掛けることの大切さを実感しています!!
これからも続けていきます😉

56歳  じゅんこさん

◯肌状態→室内にいると乾燥しやすい

◯肌環境→ほぼ空調が効いている室内で過ごす

◯パックのタイミング→夜のお手入れ後か、朝

◯変化→透明感アップ!!キメ細かさが違う!!
ローションパックを続ける前は午後から肌の乾燥を感じていたがなくなり、一日中もっちりしている✨✨

喜びの声をいただきました♡♡♡

ぜひ、ローションパックを続けて夏の終わりのお疲れ肌をいたわり、柔らか肌を実感してみてください♫