寒ーいっ季節でも乾燥知らずなお肌に✨

“晴れのくに”といわれる岡山も晴れているのに暖かくない、空っ風の寒い日々が続いています。

こんな極寒な中、お肌も過酷な状況にさらされています。

 みなさま、日々のお肌・お手入れはいかがですか?

この時期は普通でも乾燥が進み、顔冷えといって体温よりもさらにお顔の温度が下がります。

乾燥が進むと皮脂膜(天然のクリーム♪) が出来にくくなり、バリア機能も低下し、しみ・しわなどの原因になりかねませんーーーー

そ・こ・でーーーーーっ

サキナの極上クリーム・マスクをご提案!!

もう しっとりうっとり ふわっふわ~ のお肌の感触を

感じていただけると思います。(個人的には魔法のクリームだと思っています。笑)

【ラエヴァバイタルエクセレントクリーム】

  1. エイジングケアに必要な美容成分をたっぷーーーり配合した夜用クリーム
  2. コクがあるのに軽やか~にのび、角層のすみずみまで美容成分をお届け
  3. 翌朝の肌はふわふわふっーーくら。乾燥による小じわも目立たなくします。(効能評価試験済)

ラエヴァバイオセルロースマスク】

  1. 新素材 “バイオセルロース”はナノレベルの繊維と網目構造の細かさで、これまでにない圧倒的ーーっな密着性と保水力がすげんじゃー (←地元・千鳥 笑)
  2. ラエヴァシリーズの美容成分をこのマスクにももちろんたっぷーーーり配合
  3. 弾むようなふっーーくらしたハリのあるお肌に~ ←想像したら むふ♥

みなさん マスク使用時のパックに残った美容液はどうされていますか?

普通首とか腕とかボディに塗ったりしませんか?

美容により詳しいビューティーパートナーさんが『少し時間はかかるけどぜーーんぶお顔に入れ込んでみて。このマスクの醍醐味が味わえるよーーー!』って教えてくれました。

で、実際やってみました! もうねぇ~ ♥♥♥ みなさんもぜひ体感してみて下さい!

2B8C79F6-8778-4121-A43A-1CFD3A39C368