こんな忙しい時だからこそ♡

Merry Christmas〜🎄🎉

ホームパーティー、年賀状、大掃除…

子供さんも冬休みに入り、仕事は年末の追込み…と、忙しさは普段の何倍??にも‼︎

そのうえ、寒さも厳しくなって来ました。

気温も湿度も下がり、お肌の水分も奪われがち…

そう、こんな忙しい時だからこそ‼︎

なんとなく元気のない肌に活力を与え、ふっくらはずむ肌に導く

【シンプルコース + ラエヴァバイオセルロースマスク】のお手入れをおすすめします♡

img_8028

〈ベーシックケアラインでのお手入れ〉

①クレンジング&洗顔

②ファインスチーム&テスラーマッサージ(1分)

③ティッシュオフ(ラエヴァバイタルエッセンスジェルの場合はなじませる)

④ファインスチーム(1分)

⑤化粧水で整える

⑥赤外線(1分)

⑦ラエヴァバイオセルロースマスク(15〜20分)

⑧肌に残った美容液をなじませる

⑨整肌(乳液やクリームなど)

〈ラエヴァシンプルコースでのお手入れ〉

最初にローションを使用しているので④の後は「⑥赤外線(1分)」へ進んで下さい。

【ラエヴァバイオセルロースマスクの特長】

新素材『バイオセルロース』は、繊維の細かさと網目構造の細かさにより、これまでにない圧倒的な密着性と保水力の高さが特長。

そこに2つの受賞成分をはじめ、RAEVAの共通成分をベースにさらに贅沢な美容成分をたっぷり配合。

素材、成分、マスクを外したあとの肌のうるおいやハリ感の持続、すべてにこだわったバイオセルロースマスクが弾むようなふっくらぷるんぷるんハリのある肌に導きます。

2つの受賞成分とは…

○肌にハリを与えなめらかに整えるライムギ種子エキス(保湿)

HBA Global Expo で革新的なスキンケア成分として New Technology Awardを受賞

○肌のキメを整えハリを与えるオルニチン配合原料(保湿)

ヨーロッパ最大の化粧品原料の展示会 in – cosmetics にて、金賞受賞

何だか肌の元気がない  という時、

また時間がなくて…という時、

簡単な日々のシンプルコースでもマスク一枚加えれば肌力がアップ!

簡単速攻で上質肌に近づき、エネルギーに満ちた生き生きした肌に出会えます。

フルコースのお手入れまでにはまだ日にちがある、という時にもお勧めです。

あともう少し乗り切って、気持ちいい新年を迎えたいですね‼︎