秋冬も目指せ! きらめきBODY part2

image朝晩の涼しさ、虫の声に秋を感じますね。
サキナでは9月20日にボディケアシリーズのボディミルクと、ハンドクリームがリニューアル発売されました。

長袖になるからぁ、とか、ガウチョで隠せるからぁ、と油断してませんか?
見られていますよ、そこのあなた‼️

いつ、どんな時にも準備があれば慌てません。
しっとり、ツルツルボディも同じ☝️

今回は、新しくなったサキナボディミルクの特徴をご紹介します。

1.さらりとのばせる使用感はそのままに、しっかり浸透&保湿力アップ

全身にのばすボディミルクだからこそ、さらりと心地よくのばせるテクスチャーにこだわりました。なじんだ後はベタつかず、うるおいをキープ。しっとりなめらかな肌に仕上げます。

2.1日の疲れをほぐす心地よい柑橘系の香り

日中のケアはもちろんですが、就寝前にゆっくりボディケアができる特別な時間。

スイートオレンジ、ベルガモット、ネロリのアロマをブレンドした、さわやかな中にも温かみのある優しい香りが1日の疲れをほぐします。

3.ザクロやショウガなど、ボディのための成分を厳選

ポリフェノールやオメガ脂肪酸などを豊富に含むザクロエキス。

アルガンオイルやアーモンド油、さらにショウガ根茎エキスやセラミドなどの美容成分を贅沢に配合。みずみずしくふっくらとしたツヤ肌へ導きます。
つけてみて…この香りに包まれたまま眠りた〜い💛と、思える香りです。
サキナビューティーラウンジ岡山で新しいボディミルクをご体験できます。
是非、幸せな香り、ご体験ください✨