夏だかこそ! サキナ流ボディケア・メソッド vol.1

夏真っ盛り🌞

半袖から出る腕。
スカートから出る足。

四季の中で一番”肌見せ”の季節。

意外に気を配れていないものですよね。ふと見たときに、意外にカサついてるなんてことはありませんか❓

こんな”肌見せ”の季節だからこそ、
サキナのアイテムで全身透明感のある肌になっちゃいましょう❗️

サキナ流 ボディケア・メソッド vol.1

<ボディ洗い>
❶かけ湯をしよう✨
お風呂の温度や刺激に体を慣らして体の汚れを落とすために、まずはしっかりと かけ湯をします。

❷湯船につかろう✨
湯船につかり汗がにじむくらい体を温めると毛穴が開きます。
お湯の温度は38°〜40°cくらいを目安に。汗と一緒に老廃物や皮脂をしっかり浮かせます。

❸ボディ洗おう✨
ここで登場するのが サキナの
リファンゴ。

image

ミネラル豊富な3つの泥成分「ファンゴ」「ガスール」「モンモリロナイト」を配合のボディソープ。
ミネラル成分が肌を整え泥による汚れ吸着作用でゴシゴシと擦ることなく肌に負担をかけずに汚れや不要な皮脂をスッキリ洗い流してくれます。
肌に優しい素材のボディタオルなどで洗うことは勿論手で泡立てて優しく洗うことも出来ます。

  • image

image

空気を含ませるイメージで泡立て、手と泡で優しくマッサージするように洗いましょう。
洗う順番は 心臓への負担をかけないよう、下半身から上半身へ「クルクルと…」マッサージして洗うのがお勧めです。

image

リファンゴには 気になる汗や皮脂の臭いに対応した成分も配合なので
ご主人様、代謝活発な お子様達、この季節 イチ押し‼️ です。
家族みんなで使ってスッキリ、汗ばむ夏も爽やかな夏ボディで お過ごし下さいませ。
ラベンダーとオレンジをブレンドした香りにも癒されますよ〜〜(*^^*)