[清潔感を印象づけるボディ]に必要なもの

だんだん うす着になり、ヒジ ヒザ など 肌の露出が増える季節となって来ました。

「清潔感を印象づけるボディ」に必要なもの…

それは 「透明感」 で、 ボディの透明感のために必要なお手入れとは??

春夏は汗などの酸化汚れが毛穴やキメに残るなど、肌をくすませて透明感を阻む要因となります。
肌に負担をかけない方法で洗い流し、汚れや不要な皮脂を取り去るのにお勧めが

サキナ リファンゴ です。

ミネラル豊富な3つの泥成分で ゴシゴシと擦ることなく肌に負担をかけずに汚れや不要な皮脂をスッキリ洗い流してくれます。

image

また 潤いに満ちた肌を保つためには お肌同様 保湿ケア が大切となってきます。
汗ばむ季節も気持ちよく サラッと仕上がるアイテム。

サキナ ボディジェル てす。

お風呂上がりだけでなく、日中もご使用頂ける洗い流し不要のアウトバス ボディジェルです。
首、ハンドにも いつでも どこでも手軽に使え みずみずしい透明感のある肌へと導きます。
サラサラの使用感、ほんのりラベンダーとオレンジの香りも癒されますよ〜。

image

リニューアルされた 「リファンゴ」 「ボディジェル」で 透明感のあるボディをGET ‼️
お出かけもウキウキ気分で❤️

サキナビューティーラウンジ岡山では ボディケアのお試しも出来ます。
GW前に 是非 お試しにいらして下さいね。
お待ちしております✨✨✨✨