春、キラキラの髪へ…

日差しが暖かくなり、段々と春が近づいてくる予感ですね。

今日は【啓蟄】。二四節気の一つです。
冬篭りをしていた虫たちも、春の訪れにウキウキしちゃって外に出てくる日😃

春は女性にとって、キレイになりたい気持ちもどんどん膨らむ季節。
そんな季節にSAQINAもヘアケア商品がバージョンアップ!

http://saqina.jp/news/_325.html

image
一足早く試させていただきましたが、もう手元に届くのが本当に楽しみです💕

髪も肌や体と同じようにエイジングが起こります。
おもなサインは
*白髪
*ボリュームの減少

次に
*うねり
*くせ
といった髪の変化。

やはり、量も豊かでツヤのある髪は、より女性を魅力的に見せてくれるものです✨

image

そのためにも健やかな頭皮環境が大切と、サキナは考えます。

ヘアケア商品は3アイテムございますが、
特にコンディショニングシャンプーは、初めて使ったとき、ちょっと驚かれるかもしれません。
これまであなたが知っているシャンプーとは、泡立ちも、感触も、洗いあがりも全く違います。

泡立ちをよくするための合成の界面活性剤を使わない。
潤いまで奪う合成の洗浄成分を使わない。
指通りをごまかすコート剤を使わない。

タンパク質である髪と地肌にとても近い、アミノ酸系洗浄成分にこだわって作られているからです☝🏻️

コンディショニングシャンプーを始めとするラインアップで、サキナ流ヘアケアメソッドを是非ご自宅で。
3月25日発売。

詳しくはサキナージュ春夏号、若しくはアフターフォローで担当アドバイザーからもお聞きくださいませ。